2013年5月9日木曜日

【お買い得☆】2人掛けソファとローテーブルorオットマンが63500円!(送料込)



アバカシリーズ【Prama】パラマ ブラウン Aセット


販売価格 63,500円(税込 送料込) 2人掛け+ローテーブル

しっかりと丁寧に編み込まれたアバカは、

すっきりとしたフォルムをより端正に、美しく見せてくれます。

ソファなら座り心地が気になるところ。

ゆったりとリゾート気分を味わえるように、普通より少し柔らかめの座り心地です。

背もたれクッションも体をふわっと包み込んでくれる、ほどよい硬さ。

まったりとくつろぐにちょうどいい、座り心地に仕上がりました。
※座面クッションは本体に乗せるタイプです。
その上にお好きな角度で、背もたれクッションを置いてください。

脚裏には、傷付き防止のフェルトが付いています。

フローリングにもそのまま置いて頂けます。

アジアンテイストを満喫するのにぴったりのテーブルは、

涼しげなガラスの天板がリゾート気分を盛り上げます。

中央のスペースには雑誌や小物をいれる収納スペースにしたり、

ディスプレイスペースとして花を飾ってみたり様々な楽しみ方ができるテーブルです。

テレビ台としてもご利用頂けます。

2人掛けソファローテーブルは別売りもしております



アジアン家具のことならBALI家具.comへ


↓当店以外でアジアン家具を取り扱っているサイト一覧です↓よかったら覗いてみてくださいね☆いいアジアン家具に出会えますように☆

人気ブログランキングへ アジアン家具人気ランキング
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
アジアン家具 アジアン家具
オシャレ家具市場

0 件のコメント:

コメントを投稿