2011年6月7日火曜日

アジアンベッド♪ラタンやウォターヒヤシンスやシンセティックラタンまで☆

今日は新しいベッドたちの情報が工場からやってきました☆

もぅ自分が見てほれぼれしちゃいましたw

4個だけですけど、ちょいと見てやってください♪

↓写真クリックしてもらえたら詳細に飛びます↓



これはスツール(腰掛イス)とサイドテーブル(写真左)がセットになったベッド♪

こんなベットから目を覚まして、のんびりとした休日を楽しみたいですなー☆




ヘッドとテール部分の曲線がたまらないラタンベッドです☆

もう、これなんてアジアリゾートそのものですやん♪




真ん中から編みこまれたシンメトリーな編み方ラタンダブルベッド!!

ほんまに広いですwこれは寝相悪い自分にぴったりですw




これは究極!!天蓋付のリゾートベッド・・・鼻血が止まりませんw

こんなところでアロマテラピーマッサージ受けたいですね~☆


まだまだ新商品が工場から届いてきます♪明日以降は魅惑のビーチベッドに

スポットをあてていきたいと思います☆



バリ家具のことならバリ家具.com

↓バリ家具ランキングに参加しています↓もしよかったらどれか1つぽちっとだけしてやってください☆

アジアン家具
アジアン家具

0 件のコメント:

コメントを投稿