2013年2月28日木曜日

【収納たっぷり】アンティーク調のチェストが新登場☆



アンティーク調アジアン家具シリーズ【BARONG】バロン チェスト幅75cm


販売価格 61,700円(税込 送料込) サイズ:W120×D45×H65

天然木を使った本格アジアン家具。

素材には、東南アジアを原産国とする高級木材天然木のマホガニーを使用。

耐久性にも優れていることで知られています。

中材に使用されているファルカタ材は防虫・抗菌効果もあり、

虫もつきにくいので、衣類を収納しても安心してお使いいただけます。

職人技が光る丁寧な造りで引き出しには「箱組み」と言われる工法を採用。

安価な家具の場合、前板が箱の一部になっており、前板が抜けやすいのですが、

箱組み工法の場合、引っ張る力に強く、前板にかかる負担を軽減できます。

スライドレールもついており、開閉スムーズ。

実用性にも優れています。和とアジアが融合された取っ手のデザインは

どこか懐かしい伝統工芸を思わせるデザインに。

アジアンリゾートな雰囲気を持たせつつ、日本住居との相性が良いのも特徴です。

完成品でお届けしますので届いたその日からお使い頂けます。



アジアン家具のことならBALI家具.comへ

↓当店以外でアジアン家具を取り扱っているサイト一覧です↓よかったら覗いてみてくださいね☆いいアジアン家具に出会えますように☆

人気ブログランキングへ アジアン家具人気ランキング
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿