2013年2月5日火曜日

【新作商品】コンパクトサイズのシンプルアジアンチェストが新登場!



コンパクトサイズのシンプルチェスト【WR-15】


販売価格 66,600円(税込 送料込) サイズ:W58×D40×H96


両サイドのウォーターヒヤシンスがデザインのアクセントになった

4段引き出しのチェストは一人暮らしのお部屋にもぴったりのコンパクトサイズ。

寝室に置いて洋服や寝具をしまったり、リビングやダイニングの雑貨をしまったり。

使い勝手の良さが魅力です。きちんと仕分けてたっぷり収納できる4段の引き出しは、

中に入れた物の出し入れがしやすく開閉もスムーズ。

シンプルなデザインだから飽きずに長く使えます。

チェストの上部に物を置いても落ちにくいのでディスプレイ棚としてもお使いいただけます。

サイドのウォーターヒヤシンスが木目の美しいマホガニーのアクセントです。

リビングやダイニングをアジアンテイストに仕上げるアクセントとしても

存在感抜群のチェストはお部屋に圧迫感を与えない高さながらも収納力はばっちりです。



アジアン家具のことならBALI家具.comへ

↓当店以外でアジアン家具を取り扱っているサイト一覧です↓よかったら覗いてみてくださいね☆いいアジアン家具に出会えますように☆

人気ブログランキングへ アジアン家具人気ランキング
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿