2011年6月14日火曜日

スツールって知ってますか??

スツールとは背もたれがないチェアの事です☆

一般に腰掛けイスと呼ばれています♪

そんなスツールがようやくバリ家具.comにも届きました!!

まだまだ少ないですが、これからどんどん増えていきますよ~☆



見た感じローテーブルに見えますでしょ??最初は自分も同じ思いでしたw

小柄に見えますが強度は抜群!!座ってもぜんぜん怖くありません(当たり前ですがw)

しかも座り心地はふんわりとしていてしなやかさをもっています


 

こちらは取っ手がついたスツール☆

立ち上がり時にすっと持って立ち上がれます!


両方とも玄関や土間に置いて靴を履く前に、腰掛けるイスなどにおすすめです☆



バリ家具のことならバリ家具.com

↓バリ家具ランキングに参加しています↓もしよかったらどれか1つぽちっとだけしてやってください☆

アジアン家具
アジアン家具

0 件のコメント:

コメントを投稿