2011年6月8日水曜日

リゾートによくあるビーチベッド♪

これまた、いいビーチベッドたちがでてきましたw

僕もビーチベッドを家に置いてのんびりと休日を過ごしたいです♪

でも日本ではあまり一般向けにビーチベッドを販売していないみたいですね。。。

企業向けに1つ15万円~とか、見かけますが僕には高くて手が届きません(汗)

バリ家具.comでは工場直営でやっていますので、2.5万円~でありますよ☆

新ビーチベットたちをよかったらみてください☆(写真クリックで詳細にとべます)

オーソドックスなタイプのビーチベッド☆

リゾートではバスタオルを敷いてサンオイルを塗ってのんびりしている人ばかりです♪
 ♪♪



背もたれが倒れないタイプ しかも車輪が付いているので、持ち運びも便利です☆

ですがそもそもシンセティックラタン素材はとても軽く丈夫な素材です☆

女性一人でもらくらくに動かせます♪




最初の印象はなんだろこれ??でしたw

小さいくみえるけど、以外とでかいんです☆

幅はなんと2.5mもあるので、人より大きいのですよw

ゆったりと寝転ぶことができます☆



これに関しては鼻血もんですw

リゾートにしか見れないこの光景!ぜひテラスやウッドデッキで

リゾートライフを楽しんでください☆



バリ家具のことならバリ家具.com

↓バリ家具ランキングに参加しています↓もしよかったらどれか1つぽちっとだけしてやってください☆

アジアン家具
アジアン家具

0 件のコメント:

コメントを投稿