2011年6月20日月曜日

少し前に月9で使われていたチェア

あの有名な家具ドラマで主演をしていた木村拓○さんの社長室にあった

チェア情報をゲットしました☆

バリ家具.comは工場直営なので、オリジナルで作成できました♪

(写真クリックで詳細へ)

このチェアはスイングチェアと言うらしく日本語で言えばゆりかごですねw

ゆらり揺られながら心地よい時間を過ごすのもいいですね♪


また別チェアですがこんなちっちゃいやつもいてます

(写真クリックで詳細へ)

真四角のかわいいチェアで部屋に1つ置くだけでもインテリア感がUPします♪

玄関に置いてブーツを履くとき用に座るのもおしゃれですね☆


最後にはリゾート感たっぷりのチェア

(写真クリックで詳細へ)
 
マジョビといわれるシンセティックラタンで編まれたとても軽いチェア

女性1人でも掃除のときに簡単に動かせます♪

クッションも厚みが10cmあり、ゆったりと腰掛けることができますよ~



バリ家具のことならバリ家具.com

↓バリ家具ランキングに参加しています↓もしよかったらどれか1つぽちっとだけしてやってください☆

アジアン家具
アジアン家具

0 件のコメント:

コメントを投稿