2012年9月26日水曜日

涼しくなってきましたね~☆知ってました?アジアン素材は冬にもいいんです☆

いや~そろそろ涼しくなってきて食欲の秋が・・・・(・д・oノ)ノってご飯の話じゃないですよねw



夏のイメージで涼しいとされているアジアン家具☆

なんと今まで秋や冬にもたくさん売れてるんです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.☆゚・:*☆

店長も素材が南国で作られているので夏ばっかりの商品だと思っておりました(。≧ω≦)ノ



この本体素材ウォーターヒヤシンスや脚の木は自然素材で作られていますので

触ると、とても暖かく自然素材の強さを感じられました。

涼しくなってきましたが、ぜひこの温かみに触れてみてくださいね☆

あとこういう季節の変わり目は体調壊しやすいので、十分注意してくださいね☆



アジアン家具のことならバリ家具.comへ

↓アジアン家具おすすめサイトです↓よかったら覗いてみてください☆

人気ブログランキングへ アジアン家具人気ランキング にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿