2012年9月27日木曜日

石の置物の特注品☆

ライムストーンの置物をオーダーメイドで作りました☆



とても重いんです(笑)店長1人で「ふんぬぅ~」っと言ってました(笑)

彫刻の部分は職人さんが1つ1つ丁寧に削って10日かけて完成です☆

3つのパーツに分かれているので、日本で組立します☆



昨日、当店のコンテナがバリ島を出発しました~☆行ってらっしゃ~い☆

これからバリ島の港で殺菌処理後、コンテナ船に乗って3週間の航海が始まります☆

無事日本に着いてね~☆



アジアン家具のことならバリ家具.comへ

↓アジアン家具おすすめサイトです↓よかったら覗いてみてください☆

人気ブログランキングへ アジアン家具人気ランキング にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿