2012年9月7日金曜日

バリ島での気づき2日目☆



現地スタッフの昼食に混ぜてもらいましたが、とても辛いwwww

これは豚を丸焼きして皮をそぎ落とした盛り合わせです☆

ひそかに赤いとうがらしがたくさん入ってましたw



そして、突き出しで出てきたこのスープ☆

めっちゃおいしいけど香辛料と油が多く

健康な体を目指している人にはおすすめできませんwww

現地スタッフもこれはあまり食べないよ~っと言ってましたww



そして一番びっくりしたのがこのおかゆww

インドネシア人は体調が悪い時に食べるらしいけど

日本で体調崩した時に出てくる味のないおかゆとは違い、

かなりヘビーな味でしたw

インドネシアは手で食べるのが主流だけど、スプーンを用意してくれた

気使いがとてもうれしかったです☆

またバリ島での新たな発見をUPしていきます☆



アジアン家具のことならバリ家具.comへ

↓アジアン家具おすすめサイトです↓よかったら覗いてみてください☆

人気ブログランキングへ アジアン家具人気ランキング にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿