2012年9月8日土曜日

バリ島での気づき3日目☆



バリ島地元民のショッピングモールに行ってきました☆

民族衣装の正装や服が200~300円くらいで売っています(安い!!)



ケンタッキーに行くとヤキニクライスというセットを発見☆

食べてみると辛いwww

しかもヤキニクは牛ではなくケンタのチキンをヤキニクソースに絡めたもの☆

 とてもおいしかったです☆



さてさて食べてばかりではありません(笑)

ちゃんとお仕事もしておりますwwこれはシンセティックラタンの工場で

ビーチベッドを作製している風景です☆

なぜに職人たちはみんな上半身裸・・・www



1本1本を手編みで編んでいきます☆地道な作業でしたが

職人さんたちはみんなずっと笑顔☆

写真撮ってもいい?と聞いたらこの笑顔wwww

1体を1日で完成させるペースで作っているそうです☆

バリ家具.comの家具はこうして作られています☆

 また明日もバリ島の気づきをUPしていきます☆



アジアン家具のことならバリ家具.comへ

↓アジアン家具おすすめサイトです↓よかったら覗いてみてください☆

人気ブログランキングへ アジアン家具人気ランキング にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿