2012年9月29日土曜日

癒しのラタンキャンドルの光を見て癒されてますw



円柱型ラタンキャンドル・ブラウン【C-12】(詳細はこちら)

販売価格 1,910円(税込) サイズ:W11×D11×H14
 

温かい光がこもれ、影絵ラタンが壁に装飾される幻想的な空間を生み出します

店長はこの光を「じ~っ」と見て、ちょっとの間「ぼ~っ」としてしまいました(笑)


大阪の西梅田にも100万人のキャンドルナイトというのがあり、

その時間は電気を使わず、キャンドルの光だけで過ごすという

 とても素敵な時間を思い出しました☆


キャンドルナイトでは周りのオフィスも20時になると電気を一斉に消すか

ブラインドを閉めて光を外に出さないように協力するものでした☆

(店長の前職がその開催地真上のビルでしたのでw)


話は少しずれましたがw

とても穏やかな気持ちになれるラタンキャンドルでした☆

ドーム型もあるのでぜひ見てくださいね☆



ドーム型ラタンキャンドル・ブラック【C-11】(詳細はこちら)

販売価格 2,210円(税込) サイズ:W16×D16×H15


アジアン家具のことならバリ家具.comへ

↓アジアン家具おすすめサイトです↓よかったら覗いてみてください☆

人気ブログランキングへ アジアン家具人気ランキング にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿